引っ越しました。

富士吉田に引っ越してから、5月で1周年。
お客さまに向けてご案内などを出したいな〜と考えていた4月末、かねてから住みたいと思っていた所に、空きが出ましたとの連絡が!
GWを挟んでからの正式契約だったので、5月中旬は引っ越し作業に追われていましたが、末にはアパートを引き渡し、新しい所へ移動が完了しました♪

冷蔵庫と洗濯機だけは業者にお願いして、仕事の合間にコツコツと家族に協力してもらいながら、愛車のエブリーワゴンで何往復もして移動は完了。あとは荷ほどきをボチボチと空き時間に少しずつ進めています。

住所はネット上では公開しておりませんが、引っ越し後も富士吉田市内におります。
メンテナンスをさせていただいてるお客さまにのみ、おちついたらまたご挨拶状をお送りする予定です♪

以前のアパートでは問題無く使えていたWiMAXが、引っ越し先では圏外になってしまう!という誤算がありましたが、今はスピードは遅いけれど、なんとかWi-Fiが使えておりますので、お問い合わせ等には、24時間以内の返信を心掛けております。
今年度に入り、ホームページを見て… とのお問い合わせを多数いただいております。
必ず返信をしておりますので、返信がない方は、一度迷惑メールフォルダもご確認いただけますよう、お願いいたします。
それでも、返信が見あたらないという方は、ご一報いただけましたら幸いです。
過去に何度か迷惑メールに入っていました… という悲しいお声もききましたので^^;