面白クラシック講座〜最新情報【コロナ対策】

【真嶋雄大の面白クラシック講座】2021

最終更新日:2021年4月9日

面白クラシック通信

〜4月6日〜 桜から桃へと、咲き誇る花々も移ろっています。

私事ですが、ある句会に 初心者入門したんですね。 とても楽しいのと同時に 季節の変化に敏感になりました。

さて、4月の講座は
4月10日(土)  13:00~15:00
「知られざる名曲たち」 というテーマで開講いたします。

今回はお馴染みの フルーティスト 
布能美樹が無伴奏作品に 挑戦!!いたします。

会場は、3F会議室です。
会場では、マスクの着用、体温チェック、手指の消毒等お願いいたします。
またひとつのテーブルに2人での着席となります。
どうぞよろしくお願いいたします。

「真嶋雄大の面白クラシック講座」事務局

毎月1回開催されていますが、事務局より下記の通りお知らせがありました。

今年の第1回は、今週末1月16日に開催する予定でしたが、
政府の非常事態宣言発令を受け、延期とさせていただきます。

第1回は、
2月14日(日)巨匠舘野泉さんをお迎えし、
小ホールで開催いたします。

舘野さんの登場は、当初2月13日(土)の会議室でしたが、
ソーシャル・ディスタンスを取るため、小ホールに移動させていただきます。

以降、
第2回は3月6日(土)、
第3回は4月10日(土)、
第4回は5月8日(土)、
第5回は5月29日(土)
であり、
その後は予定通りとなっておりますが、
あらためてチラシを作製し、配布させていただきますのでご了承ください。

新型コロナ禍の中でも、
音楽の愉しみを提供していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

なお、1月16日(土)の山日新聞紙上にて、
当講座のことが紹介される予定です。
どうぞご覧ください。

「真嶋雄大の面白クラシック講座」事務局

今年、20周年!
真嶋雄大の面白クラシック講座

コロナ禍でも、対策を施しながら実施していただけますこと
大変貴重でありがたい講座と感じます♪

関連記事

  1. 面白クラシック講座〜小川典子鮮烈なピアニズム〜

  2. BIG APPLE の秘密に迫るコンサート

  3. 工房設置準備中!

  4. 真嶋雄大の面白クラシック5月 バイオリニスト〜二村英仁〜

  5. 中古ピアノの選定に♪

  6. 8/11 ショパンvsシューマン おすすめ!音楽劇 @河口湖…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。