【昭和の日】本日、ピアノ解体ショー第2弾行います♪

昭和の日ですね♪ 我が家からは富士山も良く見えています!

私は、昭和50年生まれ、
平成時代の多くは「ピアノ調律師」としての活動期間で
令和時代となった今…

新型ウイルスの影響で、生活も激変された方も多いのではないでしょうか?

調律の仕事も、今は私からの連絡は自粛中ですが、
お客さまからのSOSに応じて、時々出動しております!

できる限りの対策を施し、ご希望のお宅のみ訪問。
(日々の検温、マスク着用のまま、訪問直前の手指の消毒、作業後は抗菌剤入りのクリーナー使用)

多いのは、ピアノのレッスンがオンラインになり、
ピアノの音が… などそういったご相談もいただきます。

それでも仕事に出るコトが減りましたので、
今、私に出来るコトとして

【ピアノ解体ショー♪音の鳴る仕組み♪】という
オンラインミニ講座を4/23に開催しました所、50組満席御礼!

本日 4/29(水)14:30〜
リクエストをいただきましたので、追加開催させていただきます。

当日のご案内で申し訳ありませんが…
暇だし、ちょっと覗いてみようかな… と思われました方は

▽詳細お申し込みはこちら▽
https://resast.jp/events/434158

おうち時間に、ピアノを弾いたり音楽のある暮らしをお楽しみいただき、
またお会い出来る日を楽しみにしております♪

関連記事

  1. 譜面台クロス修理

  2. 独立後の初仕事

  3. 2台ピアノ仕上げ調整中♪

  4. 真嶋雄大の面白クラシック2019

  5. 残暑お見舞い申し上げます

  6. オンラインで【ピアノ解体ショー♪音の鳴る仕組み♪】50組の親…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。