富士山河口湖音楽祭閉幕〜夏の終わり〜

一つ夢が叶いました!

この夏、富士山河口湖音楽祭の特別合唱団に、息子と一緒に参加する事ができました♪

この音楽祭が始まってから、何度か特別合唱団に参加しておりましたが、
息子と共に参加したい!という夢がありました。

毎日新聞WEB版  に【小田切敏雄】さんの記事で音楽祭フィナーレの写真も載っていますので、
ご覧ください♪

息子はしゃきっと立っていられないので、後ろの陰に隠れて歌っておりますので見えませんが(笑)
この舞台に立つことができました。

チャイコフスキーの「大序曲1812年」ロシア語での合唱
茂木大輔さん指揮:シエナウインドオーケストラとの共演。
地元特権のスペシャルな体験をすることができました。

客席中段にも中学生&OBバンドが加わり、大迫力の演奏でした!

小2男児にとっては、じっとしていられなかったり、おしゃべりをしたり…^^;
母が何度も注意したところで、大人しくならない所に、合唱メンバーの方に
一言注意されると、大人しくなる。そんな経験も、と〜ってもありがたく、

目障りに思われた方もいらっしゃったことと思いますが、
温かく見守り、たくさん声をかけていただき、お陰さまで本番で一緒に歌う事ができました。

合唱団の方はもちろん、音楽祭スタッフをはじめ、聴きにいらしていただいた方、
全ての方に感謝申し上げます! ありがとうございました。

この音楽祭が終わると、夏の終わりを感じます。
息子の夏休みも、残り3日。

昨夜、やっと一番苦手な読書感想文を終え、残るはミニトマトの観察日記です。
こちらは、夏休み最初と最後の2枚を書くので、そろそろ仕上げで書いてもよいかと思います。

この夏、ミニトマトも息子もスクスク大きくなりました!

 

関連記事

  1. スーパー猛暑日!?

  2. だんめんず

  3. 富士山河口湖音楽祭2017♪

  4. ♪布能美樹・松本和将 デュオコンサート

  5. 8/11 ショパンvsシューマン おすすめ!音楽劇 @河口湖…

  6. 7/13 SAX奏者の須川展也さんが山梨に♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。