2019年 あけましておめでとうございます♪

昨年末は、公私ともに色んな事が重なりましたが、
お客さまに恵まれ、1年を無事に過ごす事ができました。

以前からお付き合いのあるお客さまも、
ホームページからはじめましての出会いとなったお客さまも、
本当にありがとうございました。

2019年もこれまで以上に、ピアノと真摯に向き合っていきたいと思います。
今後も変わらぬお付き合いを、よろしくお願い申し上げます。

2018年末は工房を設置するにあたり、多くの友人知人に本当にお世話になりました。
おかげさまで、想定内の予算で、小さいながらも満足のいく仕上がりの工房となりました。

大好きな富士山の見える街、富士吉田を拠点にこれからも山梨県内各地を廻りたいと思います♪

工房ですが… 残るは、東電さんの電気の引き込み工事が終われば…(年内に引込完了予定だったのに…)
現在1台、木目ピアノがこざいます。
電気がないため、まだ作業に入れておりませんが…
年明けにはご予約済みのグランドピアノの入荷も控えておりまして、そちらを優先的に作業することになりますが、
木目のヤマハ竪型ピアノが気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

関連記事

  1. 山中湖別荘地〜Eさまに嫁ぐヤマハピアノ〜

  2. 中古ピアノの選定に♪

  3. ピアノの日

  4. 芸術の秋におすすめ♪

  5. スーパー猛暑日!?

  6. 2020年もありがとうございました♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。