ピアノ選定に行ってきました@大阪

先週末、大阪府堺市までピアノの選定、仕入れに行って来ました♪
今回、2家族さまから中古ピアノを…とご相談いただきまして、事前にご予算やメーカー、音色の希望などをお聞きした上で探しに行って来ました!

担当のZさんと午前中は一緒に回りました。こちらの希望を事前にお伝えしておいたものと、当日付けたしで条件の良い物も探してもらい、なんと2家族さまのご希望に沿うもので、これだ!!! という当たりに出逢う事ができ、興奮しました♪
過去、選定になんども来ていますが、これだ! というものに出会えない事もありましたし、今回は本当に良いタイミングで見つける事ができ嬉しかったです!

選定日を検討していた時に、台風予報なども入ってきたので、台風が過ぎて数日経過しての大阪入りでしたが、選定先の倉庫前の街路樹が折れていたり、近くのコンビニのドアガラスも割れたままで台風被害の爪痕を感じました。

今回、絶対に確保したかった、2家族さま用の2台のピアノが順調に見つかり、午後からさらに良い物がないかなどじっくりと、一人気ままに(もう何度も伺っているので、広〜い倉庫の中も迷子にならずw)探してきました。
そこでめっちゃ当たり!! なとっても状態の良いものを見つけてきたので、今回は3台のピアノを仕入れる事にしました♪

♪ クロイツェル 赤茶系の艶出しモデル
♪ カワイ 黒の艶出しモデル
♪ ヤマハ 黄土色のツヤ消しモデル

それぞれ個性の違う3モデルを仕入れる事になりました!!!
上、2台は、ご希望に添って選んできたものですので商談中となりますが、他1台は販売可能になります。

入荷は9月末〜10月頭を予定していますので、お問い合わせください。

関連記事

  1. F市Tさま宅へ納品♪

  2. 工房に電気が通りました♪

  3. ピアノの日

  4. 6月6日は【楽器の日】

  5. どんな楽器(ピアノ)をお望みですか?

  6. 韮崎市Yさま宅へ納品♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。