F町Yさま宅へ納品♪

5月の開業早々にご予約いただいていたピアノが嫁ぎました♪
10月13日 雨続きの日々で、搬出する際も雨がポツポツ… 心配ではありましたが、納品時には雨が上がる予報!
それでも念のため、ピアノを守るためにグルグルラッピングを施していただき、いざ搬出!

丁寧な作業で安心してお任せできる、松本ピアノ輸送さんのトラックは空調完備♪ 
ピアノ移動は見守るだけで完全にお任せしています!

Yさま宅の搬入口、掃き出し窓からですが、サッシが心配との運送屋さんの判断で急遽クレーンを使用しての搬入となりました!

搬入後グルグルラッピングも取り設置完了です!

グランドピアノはこのように、脚やペダルを外し、立てて移動するので、意外とどこへでも設置ができます♪

今回Yさまからは、自動演奏付のピアノを探して欲しいとのお話をいただきました。
中古でも安心してお使いいただけそうな、ヤマハのサイレントアンサンブルピアノから選定させていただきました。
ただ、当時のコントロールユニットのままですと、フロッピーディスクしか使えないため、最新のユニットDKC850もお求めいただきました♪

自動演奏だけでなく、消音機能も付いていた事にも喜んでいただけました。
ご家族だけでなく、これから多くの演奏家が訪れて演奏していただけるようなスペースなのでこれからがとっても楽しみです♪

このたびはありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

  1. 2020年もありがとうございました♪

  2. 韮崎市Yさま宅へ納品♪

  3. 富士河口湖町Mさま宅へ納品♪

  4. 山中湖別荘地〜Eさまに嫁ぐヤマハピアノ〜

  5. 2019年 あけましておめでとうございます♪

  6. ピアノ選定へ〜中古ピアノ選びは、ネットでなく実物を〜

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。