F市Tさま宅へ納品♪

7月にご家族揃って中古ピアノを見に来てくださったTさまのお宅へ、ピアノを納めさせていただきました♪
ご家族のみなさん、ピアノの中にも大変興味を持っていただき、夏休みでみんなが納品に立ち会える日にとの事で、8月13日に納品させていただきました!
この日は、私が音楽祭に参加で立ち合いできず、いつも信頼している松本ピアノ輸送さんにお願いし、納品時の写真はTさまよりいただきました。

納品には立ち会えませんでしたので、翌日、納入点検調律へお伺いさせていただきました!
このピアノを試弾して気に入ってくださり、納入後も嬉しそうに弾いてくれる姿に、とっても嬉しくなりました♪

今回、和室で板の部分と畳の部分にかかるため、ピアノパネルを敷き、地震対策用のインシュレーターも合わせてご購入いただきました。

そして、お嬢さんが気に入った、この鍵盤柄の椅子は、なんと収納もできるんです♪
さっそく、楽譜などお気に入りのものをしまってくれていました。

そしてこの夜、お祭りから帰宅して、疲れた〜と言いつつも、またピアノの演奏を楽しまれたとのご報告もいただき、嬉しく思います♪
これからも、末永くお楽しみいただきたいと思います。

関連記事

  1. ピアノ選定へ〜中古ピアノ選びは、ネットでなく実物を〜

  2. どんな楽器(ピアノ)をお望みですか?

  3. 平成31年の仕事始め

  4. F市Yちゃん宅へ納品♪

  5. 中古ピアノの選定に♪

  6. 楽器の日にピアノ♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。