年度末のお仕事など

この時期、年度末には、毎年公共施設などの調律をさせていただく事が多いです。

暖房設備のない所では、冷蔵庫の中の様な状況下で調律することもあり、気合いでお仕事させていただいています。
ついつい、寒さ自慢をfbでアップしたりなんかも(笑)

風邪もひかず、インフルエンザにもかかった記憶がないほど、健康には自信がありますが…

実は、昨年末〜腰痛に悩まされ、日に日に悪化し、1月は正直、歩くのもやっと…
寝返りさえも痛くてできない… そんな日々が続き、このままでは仕事どころか普段の生活も危ぶまれる…

そんな危機的状況でしたが、知人のすすめで、藁にもすがる思いでお世話になったのが
やわら整骨院 さん。
実は、その前に、腰痛を感じはじめた時に、以前からお世話になっていた、鍼灸院へ行っていたのですが…
筋肉の疲れなどだったら、良くなっていくであろう痛みが、日に日に悪化し、鍼灸で改善できる状況ではありませんでした。

やわらさんで診ていただき、根本的に歪みを改善してもらい、1回の診察でも、通院前のしびれ方が改善されていて、
その後、2週間後、そして、さらに3週間後の本日、無事、卒業!!
次は気になったら来てね! との事で、身体のメンテナンスをしていただける所が、近くにみつかり安心しました♪

最初の施術から、日に日に改善されていくのが感じられ、この年度末の多忙な時期を、問題なく乗り切ることができました。
今日は久しぶりの休日でしたが、自分のメンテナンスにあてました。

もうしばらく続く、公共施設でのお仕事も、精一杯させていただきます♪
ご心配いただきました方、アドバイスいただきました方、お世話になった、やわら整骨院さま
本当にありがとうございました♪

関連記事

  1. ピアノの日に想う〜私にできること〜

  2. ピアノの日

  3. ♪布能美樹・松本和将 デュオコンサート

  4. 工房にて〜ピアノ内部預かり修理3台〜

  5. F市Tさまのピアノ

  6. 4月4日は【調律の日】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。