富士河口湖町Mさま宅へ納品♪

先週の土曜日は秋晴れ♪ ピアノの納品日和でした!!

いつかピアノが欲しいんです… と最初にお話をきいてからは1年以上たったかと思います…

この夏、お嬢さんのレッスンも本格的にピアノでの指練が増えてきて、いよいよピアノを! 
とのことで、具体的なご希望などをお伺いし、Mさまのためのピアノを、大阪まで選定に行き仕入れてきたピアノです♪

Mさまご主人の楽器への想いや、こだわりを感じるリクエストでしたが、このクロイツェルが本当に良いピアノで、
貴重な逸品に出会えた事に感謝でした♪ 

33年経過とは思えないほど、綺麗な状態を保っていました。

一般的には中々見る機会の少ない裏側を♪ とっても美しいです!!!

一緒に入荷したもう1台のピアノも来月嫁ぎます。 
自分の目で仕入れ、手を入れた思い入れのあるピアノを納める時は、嫁がせる親の気分の様で、少し寂しい気持ちもありますが、新しいご家族の元で愛され、変化していくピアノを定期的に見させていただける幸せもあります♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
大阪選定で、予定外にこれは! と勢いで一緒に仕入れてきた3台目のピアノは… (ブログ更新しておりませんでした)
明るい木目のオープンポア仕上げ。 こちらはまだ嫁ぐ予定がなく、早いもの勝ち!?な1点物ですので、お問い合わせください。

関連記事

  1. F町Yさま宅へ納品♪

  2. 中古ピアノ選定へ

  3. 楽器の日

  4. 楽器の日にピアノ♪

  5. ピアノ選定に行ってきました@大阪

  6. 2台ピアノ仕上げ調整中♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。